プラン参加のお申し込み
こちらのプランは予約制です。
下記メールフォームからお申し込みください。
【STEP1】お申し込み
まずは、下記「キャンセルポリシー」と「プライバシーポリシー」を必ずご確認の上、お申し込みください。
※メールフォームでのお申し込み時、申し込み内容を自動返信メールでお送りしますが、この時点で予約成立ではございませんのでご注意ください。
【STEP2】予約の不可と内容についての確認連絡
コースの催行状況等を確認し、お申し込みから3日以内に改めてメール(場合によりお電話)で予約の不可、スケジュールや費用などの詳細内容について確認のご連絡をさせていただきます。
※万が一、お申し込みから3日以内に当方より連絡がない場合は お申し込みフォームが正しく送信されていない場合がございます。誠にお手数ではございますが、下記電話番号まで再度お問い合わせください。
【STEP3】ご予約成立
上記、内容確認のご連絡後、プラン内容・スケジュールについてお客様の了解確認が取れた時点で予約成立とさせていただきます。
※予約成立後、お申し込みの変更・キャンセルをご希望の場合はコース初日より換算して8日前までは費用はかかりませんのでご連絡お願いいたします。
お申し込み内容について
キャンセルポリシー
お客様のご都合(体調不良・予定変更等)により、やむをえずコースをキャンセルされる場合は以下のキャンセル料を申し受けます。
なお、天候条件による海上コース(船・カヌー)中止の場合はキャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。
また、以下の期間になるとキャンセル料が発生しますので、予めご了承ください。
■ご予約日 前日17時以降…コース代金の100%
プライバシーポリシー
お客様からお預かりした個人情報は「宮古観光文化交流協会」と「お申し込みいただいた体験観光サービスを提供する担当事業者」で共有し、お申し込み・予約についての連絡業務の他、サービス向上のための調査や集計・分析、観光情報のご案内にのみ利用させていただき、上記以外の第三者へ情報を提供することはありません。
個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、個人情報を正確かつ誠実に取り扱うため、お客さまの個人情報保護に万全を尽くしてまいります。